SSブログ

引越です

雨の中引越し作業中です。突然の引越勧告後、会社に任せてたら時間がかかるので、交渉・調整し自分で物件を見つけました。引越先は同じマンション内の別の部屋です。今住んでるマンションがフロアー単位で色んな業者がマンスリーマンションやら普通の賃貸をやていて、その業者に問合わせをすると空があったので即決しました。

そして明渡し前日の今日、メールで部屋の電子ロックの番号が送られてきたので昼休みに抜け出してそのその部屋を見に行くと、クリーニングしてもらってる割には部屋自体に傷や汚れが目立ち、しかも窓の外は細い道1本挟んでオフィスビルの窓だったので、電話でクレームをつけて別の部屋を用意してもらいました。業者は別の部屋を用意するといってきたけど、その部屋がもっと汚かったらイヤなので、夜にあらためて、マンスリーの業者と清掃の業者を立ち会わせて、別の部屋を契約しました。

9階の東京タワーが見える角部屋から5階のあまり眺望のない中部屋に引越です。外は雨ですが同じマンション内なので大助かりです。ワンルームの一人暮らしとはいえ、1年半も住んでると何かと荷物も増え、テレビを見ながらダラダラ作業をしています。多分朝までかかりそうです。
P5250243_R2.jpgP5250239_R2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。