SSブログ

気軽に行ける和歌山の温泉 [日常]

規定の休みがなかなか取れず、仕方なく本日は半日休暇というかたちで午後3時に会社を出て家に帰りました。
ゆっくりと大きなお風呂に入りたくて、ネットで色々検索し、和歌山の野半の里 蔵乃湯に決定。午後8時半には家をでて、外環からR371で和歌山に入りま、R24を西へ。

この温泉は受付が午後10時までなんで、1時間半あれば十分間に合うやろうと思っていたら、和歌山の車はえらいゆっくり走らはる。
24号線で予想以上の時間をとられ、到着したのは受付が締まる寸前でした。なんとか間に合って一安心です。客は僕を含めて6人いましたが、浴槽は大小内外に3つあるので静かに入れました。

110603_2253~02.jpg110603_2238~02.jpg110603_2241~01.jpg110603_2243~01.jpg110603_2245~01.jpg110603_2245~03.jpg110603_2246~02.jpg110603_2246~05.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。