SSブログ

2019-10-15 [旅行]

朝8時の便で沖縄那覇へ。初の沖縄本島の旅行です。空港から離れてるけど価格が安いルフトレンタカーで車を借り、直ぐに高速に入って、伊芸サービスエリアで休憩。金武湾の眺望はありままだ沖縄の海を感じさせるものではせんでした。

道の駅「許田」で美ら海水族館の前売り券を買ってから名護中心部に入り、明日の朝食用にkaitoでパンを購入。結構手の込んだパンなのに値段の安さに驚きです。

お昼は沖縄そばの名店岸本へ。午後2時頃でしたが、広い駐車場はほとんど車が入っていて店内は結構混んでいました。そば(中)とジューシーでお腹いっぱいです。

古宇利島を一周し、橋の南詰展望所から景観を眺めて、海洋公園に向かいました。宿泊はコンドミニアムで


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。