SSブログ

慣らし運転中 [近郊観光]

買替えたバイクの慣らし運転のため休みの日や夜に東京区内と時々多摩川を渡って隣の神奈川県の川﨑市までは行動範囲が広げています。

今日も昼過ぎからバイクに乗って出かけました。まずはレインボーブリッジを渡ってお台場へ。お台場に入ってすぐに左に曲がって有明を抜けてて豊洲の手前で晴海通方面に向かって、勝どき橋を渡って築地、銀座、そこから第一京浜で再びレインボーブリッジへ。これで小さく東京湾を1周です。

再びレインボーブリッジを渡ってお台場へ。次は右に曲がって海底トンネルを抜け大井埠頭へ、そこから湾岸道路を羽田方面に向かいました。ちょっと寄り道をして京浜つばさ公園に行って見ました。羽田空港の対岸で海沿いに細長ーい公園でした。

080713_1550~01.jpg080713_1607~01.jpg080713_1551~01.jpg

空港トンエンルを抜けて羽田空港へ。ここが環状8号(環8)の起点になっていて、そのまま環八沿いを走りました。羽田を出るとすぐに多摩川河口にも小さな公園があり、釣りをしてる人たちもいました。

夜に東京タワーの前を通ったときに気がついたんですが、東京タワーのライトアップが夏バージョンになってました。
CIMG0411_R3.jpgCIMG0417_R3.jpg


京浜島つばさ公園



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。